新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルス関連情報

緊急情報一覧

倶知安総合体育館

緊急事態宣言延長に伴う利用制限について

 日頃より、総合体育館をご利用いただきありがとうございます。
「緊急事態宣言延長」に伴う利用について「新型コロナウイルス感染拡大防止」のため下記のとおり利用制限を行いますので大変ご迷惑おかけいたしますがご協力のほどよろしくお願い致します。

 << 実施期間 >>
   令和3年5月19日(水)~6月20日(日)



 1・営業時間
   9:00~17:00
     ※トレーニング室は午前中のみ

   


 2・利用者区分
   町民のみの開放といたします。(町外の方は利用できません。)

   また、受付時に住所を確認いたしますので、免許証や保険証など住所氏名の確認できるものを
   必ずお持ちください。確認できるものをお持ちでない場合は、ご利用できません。


   3・ご予約について
   ご予約はできません。

  4・その他
    マスク着用、体育館に設置しています消毒をこまめに行い、密を避ける行動を心が              
   け、感染対策にご協力ください。

倶知安総合体育館の利用について

 感染予防の観点から、制限をしていた総合体育館の利用について、以下の制限を設けて解放しております。ご利用の際は、三密の回避やアルコール消毒等による感染予防の徹底についてご協力をお願いします。
※今後の状況によっては、制限内容をさらに緩和する場合、もしくは再度制限を掛ける場合がありますのでご了承ください。

<一般開放>
・バスケットボール...バスケットボールは一般利用が非常に多いため開放禁止

<プレイルーム>
 開放禁止

倶知安町総合体育館の使用料金について

 令和元年10月1日の消費税増税に伴い、令和2年4月1日より総合体育館の使用料が改訂されます。
改定後の使用料金につきましては別表をご確認ください。

スポーツ振興くじ(toto)助成事業の活用

令和2年度実施事業

・トレーニング室トレッドミル(ランニングマシン)を2台設置しました。

 独立行政法人日本スポーツ振興センターの令和2年度スポーツ振興くじ助成金(toto)を活用して、倶知安町総合体育館にトレッドミル(ランニングマシン)2台設置しました。町民の皆さんの体力づくり健康増進のため、是非ご利用ください。