新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルス関連情報

緊急情報一覧

倶知安町営プール

倶知安町営プール代替施設利用についての重要なお知らせ(R3.9.30更新)

<<緊急事態宣言解除に伴う対応について>>
倶知安町営プール代替施設利用(ホテルニセコアルペンプール)は、緊急事態宣言解除に伴
い、下記のとおり個人利用を再開いたします。
 ●利用制限期間
・個人利用再開 10月1日(金)
 
<<緊急事態制限後の利用期間について>>
 倶知安町営プール代替施設利用(ホテルニセコアルペンプール)は、当初9月30日(日)まで
の営業を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症による制限などで利用可能
期間が減ってしまったため、下記のとおり利用期間を延長します。

 ●利用期間(延長) ~10月31日(日)まで
  ※9月30日(木)まで個人利用は行っておりません。
  ※購入済みの代替施設利用券はそのまま使用可能です。
  ※代替施設利用券の再販売は9月28日(火)ごろを予定しております。
  ※代替施設利用券の払戻は出来かねますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

令和3(2021)年度の営業について

 倶知安町営プールは毎年多くの皆さんにご利用いただいておりますが、建物の老朽化により今シーズンの営業は中止させていただくことになりました。
それに伴い、代替施設でプールをご利用いただけることになりましたので詳細は下記のとおりになります。
多大なるご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします

<<倶知安町営プール代替施設について>

 ○代替施設 ホテルニセコアルペン

 ○利用区分  町内の方のみ(倶知安町に住所登録のしている方)

 ○一般利用
  ・期間 7月1日(木)~9月30日(木) 
   ※利用できない日 ・7月22日(木)~25日(日)
            ・8月11日(水)~15日(日)
            ・9月18日(土)~20日(月)
  ・時間 12:00~19:00(18:00受付終了)
  ・利用券 小中学生 110円
       高校生 220円
       学生・一般 330円
 ~利用券ご利用にあたって~
  ・利用券は本人のみ利用可能です。
  ・1回の購入につき10枚までが購入可能です、一度購入した券は払い戻し
  はできません。
  ・裏面に必ず住所・名前(小・中・高校生は学校・学年)を記入してくだ
  さい。記入のない券は使用できません
  ※利用券は総合体育館で販売しております。ホテルニセコアルペンでは
  販売しておりませんのでご注意ください。
  購入いただいた利用券をホテルニセコアルペンの受付にお渡しください。

  なお、6月22日(火)より販売開始しています。

 ○サークル利用
   利用区分や利用時間等によって使用料が異なりますので
  倶知安町総合体育館へお問い合わせください。

 ○注意
   小学生以下のご利用は必ず保護者同伴でお願いします。
   新型コロナウイルスの感染状況または、緊急事態宣言延長などによって
  急遽ご利用期間等の変更がある場合がございます。
  

 ※ご不明な点がありましたら、倶知安町総合体育館(0136-22-2288)まで
 お問い合わせください。

 

倶知安町営プールの使用料金について

  令和元年10月1日の消費税増税に伴い、令和2年4月1日より町営プールの使用料が改訂されます。
改定後の使用料金につきましては別表をご確認ください。
所  在 〒044-0083 倶知安町字旭37番地1
お問合せ先 電話番号:0136-22-5300
施設概要 温水プール 25m×7コース
利用期間 6月1日~9月30日
利用時間 10:00~20:30
※土日祝は午前10時~午後6時まで
定休日 毎週月曜日(月曜日が国民の祝日に当たるときはその翌日)
利用区分及び料金 一般・学生 330円
高校生 220円
中学生以下 110円
夏休みの期間中は、小学生無料、中学生50円。

アクセス