新型コロナウイルス関連情報

【8月3日更新】新型コロナウイルス関連情報(Information regarding Coronavirus)

緊急情報一覧

新年度予算編成および予算書の公表について

ここでは、令和2年度予算編成に関する情報と作成された予算書について公表しています。

新年度予算の編成については、11月の予算編成方針の通知にはじまり、12月中に各課から予算要求書の提出を受け、年明け1月から査定作業を行い、議会への説明を経て、3月に成立という流れになります。

新年度予算編成スケジュールを公表します。

⇒新年度予算が出来上がるまでのおおまかな予定となります。

新年度予算編成方針を公表します。

⇒新年度予算を要求するにあたっての基本的事項・方向性を示したものとなります。

令和2年度予算書について公表します。

⇒3月定例議会において成立した令和2年度予算に係る予算書について各会計毎に公表します。
一般会計予算については、町議会において一部修正案が提出され、修正案を可決しましたので、その修正部分をお知らせします。

令和2年度補正予算について公表します。

⇒4月20日臨時町議会において成立した令和2年度補正予算について各会計ごとに公表します。
⇒4月30日臨時町議会において成立した令和2年度補正予算について各会計ごとに公表します。
⇒6月1日定例町議会において成立した令和2年度補正予算について各会計ごとに公表します。
⇒6月2日令和2年度補正予算(専決処分)について各会計ごとに公表します。
⇒8月4日臨時町議会において成立した令和2年度補正予算について各会計ごとに公表します。