行政視察のご案内

お申込み方法

 行政視察を希望される方は、下記の手順に沿ってお申し込みをお願い致します。

1.倶知安町議会事務局(☎0136-56-8016)までご連絡ください。
2.倶知安町議会行政視察申込書に必要事項を入力し、倶知安町議会事務局まで電子メールを送信してください。【送信先:gikai@town.kutchan.lg.jp】
3.メール送信後、確認のため議会事務局(☎0136-56-8016)までご連絡ください(※)。
4.受け入れ可否について担当部署と調整の上、後日ご担当者様へご連絡させていただきます。
5.視察が決定した場合、詳細(依頼文書、参加者名簿、具体的な質問事項、行程表など)について郵送いただくようお願い申し上げます。

 なお、ご不明な点がございましたら議会事務局までご連絡をお願いいたします。

(※)メールの不具合で申請書が届かない場合がございますので、必ず確認のご連絡をお願いします。

注意点

下記のような場合、視察を受け入れできない、または日程の変更をお願いすることがあります。
申込書を送付する前に、必ずお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 他市町村議会等の視察が既に入っている場合
  • 議会日程または町の行事日程によって受け入れが難しい場合
※事前に電話でご連絡いただけない場合、視察をお断りする場合がありますのでご注意ください。

また、申し込みいただいた後であっても、担当部署との調整の結果、受け入れできない場合もありますので、ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応

 本町及びお申込みいただいた議会関係者の皆様が属する自治体の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、受け入れを見合わせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
<!--$alt-->