北海道新幹線倶知安駅新駅周辺整備構想(案)に関する意見募集(パブリックコメント)

北海道新幹線倶知安駅新駅周辺整備構想(案)に関する意見募集(パブリックコメント)を実施いたします。

 倶知安町では、北海道新幹線倶知安駅の開業に向けた、まちづくりのあり方について検討を行い、コンセプトである「人がつながり地域がつながる新幹線まちづくり~みんなで進める新幹線駅周辺整備とにぎわいの創出~」を目指し、「北海道新幹線倶知安駅新駅周辺整備構想(案)」を策定いたしました。その内容につきまして、町民の皆さまのご意見を募集いたします。

■意見の募集期間

平成31年3月14日(木曜日)~平成31年3月27日(水曜日)  (郵送の場合も必着)

■資料の公表場所

資料は下記からダウンロードできるほか、まちづくり新幹線課新幹線係にてご覧いただけます。

■意見の提出方法

次のいずれかの方法で提出してください。
1.持参/まちづくり新幹線課新幹線係(役場庁舎1階)
2.郵送/〒044-0001 倶知安町北1条東3丁目3番地 まちづくり新幹線課新幹線係
3.ファックス/0136-23-2044
4.電子メール/shinkansen@town.kutchan.lg.jp
※上記以外の方法で寄せられたご意見等(匿名、電話等)は、原則として受付できませんので、ご注意ください。

■意見の提出様式

下記の意見記入用紙、または任意の用紙に住所・氏名を明記の上、提出してください。

■意見の取り扱い

〇このご意見募集は、単なる賛成や反対のご意見をお聞きするものでなく、どのような点をどのようにしたほうが良いかなどの具体的なご意見をお寄せいただくものです。
〇お寄せいただいたご意見を整理・分類した上で、個人を特定できる箇所を除き、ご意見の概要とそれに対する考え方を後日公表いたします。
〇ご提出いただいた個々のご意見については、個別の回答を行いませんので、ご了承ください。

■結果公表の予定

平成31年4月上旬公表予定