議会中継

倶知安町議会では議会改革の一環として、町民に開かれた議会と情報の提供を行うことを目的に下記の要領に基づき本会議は生放送及び録画放送を配信しております。

インターネット中継

令和6年(2024年)の議会中継
令和5年(2023年)の議会中継
令和4年(2022年)の議会中継
令和3年(2021年)の議会中継

視聴方法

・視聴の際は、上記インターネット中継のご覧いただきたい定例会・臨時会をクリックしてください。
・本会議が開催中であれば、YouTubeのウェブサイト上で自動的にライブ中継が配信されます。
(過去に開催された映像もご覧いただけます。)
・YouTubeの視聴には最新のAdobe Flash Playerが必要となりますので、インストールされていない場合は、アドビシステムズ社のウェブサイト(外部リンク)からダウンロード(無料)してください。
・生放送及び過去の映像をご覧いただいている最中に配信が途切れた場合には、お使いのブラウザの更新ボタンをクリックしてください。
・その他、詳細はYouTubeのウェブサイトをご確認ください。

注意(免責)事項

視聴前にお読みください
  1. 配信している映像は、本町議会の公式記録ではありません。
  2. 本町議会は、YouTube社と契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本町議会は一切責任を負いません。
  3. YouTubeに現れる企業広告は、本町議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告による、いかなる理由での損害についても、本町議会は責任を負いません。
  4. 配信している映像の著作権は、本町議会に帰属します。なお、許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
  5. インターネット回線の状況やYouTube社側のメンテナンス、その他視聴者のパソコン環境等により、映像や音声が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。
  6. コメント及びハイライト等の作成はご遠慮いただいております。コメント及びハイライト等につきましては予告なく削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
  7. スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特にご注意ください。その際においても、本町議会は一切責任を負いません。
  8. この本会議中継は、予告なく終了することがあります。